2013.01.16

ココノヱのなんとかパーティー!!

photo_03.jpg

昨年の12月27日に、事務所改築のお祝いを兼ねてパーティーを開きました。
題して、
「ココノヱのなんとかパーティ」!!
県内から20名、県外からは6名の方にお越しいただきました!

blog_photo_02.jpg

料理の並ぶテーブルの隣に撃墜王を、2階にはwiiを設置し、
お喋りの合間に楽しんで頂きました。
でも、テーブルの上がペンと撃墜王カードでごちゃごちゃに。。。
次回はカードを描くスペースをちゃんと設けよう(;・∀・)

実は社外の方も交えてパーティーをするのは今回が初でした。
当日は料理や飲み物が足りなくなったり、受付がお預かりした荷物でいっぱいになってしまったり・・・
反省点は多々ありますが、楽しく賑やかなパーティーにする事が出来ました。
今回の失敗は次回に活かします!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
TAG =
岡山

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614