2016.10.20

第9回岡山広告温泉に新しいコンテンツを展示します!その2(10月22日、10月23日)

いよいよ広告温泉いい気分(温泉)当日まで3日を切りました、、!ディレクターのフタムラですがまん顔ぴかぴか(新しい)

みなさま今週のご予定は決まりましたか車(セダン)
まだの皆さんも決まっている皆さんも…!今週末はイオンモール岡山に遊びに来てくださいね!

さてさて只今着々と出来上がってきております、ココノヱの新コンテンツうれしい顔
ついに…タイトルロゴを公開です…ぴかぴか(新しい)
みなさまご用意はよろしいですか???新しいココノヱのコンテンツ名は…





ジャジャーーーーン!!!!!!

01.jpg


はい!と、いうわけで…

『いたずらUFO(仮)』改め…『ピーポーパニック!』が新しいココノヱのコンテンツとなりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさま、よろしくお願いいたしま~す目がハート

いや~楽しみですね!!早くみなさんに遊んで欲しい気持ちでいっぱいですうれしい顔揺れるハート




さてさて、そんなピーポーパニックですが、
いよいよ完成に近づいてきて先日もテストプレイを行いましたゲーム

みなさんの反応にドキドキ冷や汗2揺れるハートでしたが………反応は上々!
楽しんで頂けました!ありがとうございまーーーすうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ヨカッタ!


02.jpg

testplay.gif

03.jpg

これはきっと当日も楽しんでいただけるはず…ウッシッシ!心の底からホッダッシュ(走り出すさま)としました。。

作業も大詰めですが、最後の最後まで面白いものを作ろうと思います!
皆さんぜひぜひ!イオンモール岡山に遊びに来てくださいねー!

ココノヱ一同、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ムード




第9回 岡山広告温泉 開催概要

・ 開催期間 : 2016年10月22日(土)・10月23日(日)
・ 開催時間 : 10:00~18:00(予定)
・ 会場 : イオンモール岡山 1階 未来スクエア
・ 岡山広告温泉 公式ウェブサイト / Facebookページ

※入場無料ですが、ご参加いただくには展示広告作品への投票が必要となります。

TAG =
お知らせ
岡山

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614