2015.07.15

社員旅行に行って参りました~~!

みなさま、スラマッソレ~~!デザイナーのフタムラですウッシッシ

先日6/25~29の間、ココノヱは社員旅行に行って参りました!

今年は海外!インドネシアのバリ島です飛行機ぴかぴか(新しい)
ちなみに先ほど使ったスラマッソレはバリ語で「こんにちは」という意味ですウィンク

temp_01.jpg

続きを読む »
TAG =
旅行

2014.07.02

社員旅行に行ってきましたー!!

先日、6/27~30の間社員旅行へと行ってまいりました飛行機
場所は憧れの南国・石垣島波です!

青い空、青い海、白い砂浜、さんさん照りつける太陽...!
どれも最高のシチュエーションでした!

temp_02.jpg

続きを読む »
TAG =
旅行

2013.06.13

社員旅行に行ってまいりました

先日6/7(金)~6/10(月)の間、ココノヱは社員旅行に行ってまいりました。
行き先は南の島ぴかぴか(新しい)そう、グアムです!!!

心配していた天候もなんのその、ギンギンに晴れてくれました晴れ
快適な空の旅を終えグアムに到着。

DSC_1114.JPG

続きを読む »
TAG =
旅行

2013.05.29

社員旅行による臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、6月7日(金)~10日(月) 社員旅行のためお休みを頂きます。
当該期間中のメール・お電話・ファックスでのご連絡に関しましては、
確認・ご返信が11日(火)以降となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。
TAG =
お知らせ
旅行

2012.06.05

CPI 15周年記念パーティー参加 & 撃墜王ゲーム展示

002.jpg

先日の6月3日(金)レンタルサーバで色々お世話になっていますCPI様の15周年パーティーに宗・丸山2名ご招待いただきました(ありがとうございました!わーい(嬉しい顔))。

東京丸の内のパーティー会場には100名以上、日本各地のウェブ制作関係の方が集まって企業の祝賀記念というより業界の懇親会的な盛り上がりの終始にぎやかな一夜でした。
各地の勉強会やイベントに精力的に参加・支援されているCPI様ならではですね




続きを読む »
TAG =
出張
旅行
展示

2010.07.05

フォノグラム赤祭り2010

0001.jpg

先週末金曜日、広島の制作会社フォノグラム様の「赤祭り2010」にご招待いただきました。
毎年、ご縁のある方と一緒に赤い服を来て何かやって騒ごう(今年は200個の連凧を河原でたこあげ)という趣旨のイベントだそうです。楽しげでいいですね。



※私も赤いTシャツとヘルメットを被っていったのですが赤度?を評価いただき賞品(ピッチングマシーン)いただいてしまいました。ありがとうございます~。
続きを読む »
TAG =
出張
旅行

2008.09.26

いざ鎌倉

先週末にお休みを頂きまして、鎌倉方面まで旅行に行ってまいりました。

鎌倉ではひたすらベタに寺とか江ノ電とか巡りでトキめいて、実はあまり期待していなかった横浜では港湾施設を改修したモノに予定以上にひたすら感動していました。
結構都会なのに、なんか妙に人がのんびりしている感じが僕好みでした。いつかあの辺に住んでみたいな、東京近いし。

ココノヱはビール好きが多いので、ご当地ビール三種と豊島屋鎌倉本店にしか売っていないレアな鳩サブレーグッズがお土産です。


鳩サブレーグッズはレアモノ

TAG =
旅行

2008.06.03

台湾のココノヱ

台湾のココノヱさんです。お茶屋さんのようです。
(後で検索してみたらホテルでした、すみません)

台湾のココノヱ

TAG =
旅行

2008.07.21

アチサイビーンヤー

巨大パイナポー

先日、友人の結婚式で沖縄へ行ってまいりました。ついでに、有給頂きまして沖縄観光して参った次第でございます。
初めて沖縄色の結婚式に参加させていただきましたが、全然違うんですね…。席に着くなりビールは飲んでも良いし、200人くらい居るし、シャツで来てる人(後で「かりゆし」だと教えてもらいました)も居るし…。
沖縄って全然違う文化を持っているんだな、と感心させられました。特に感銘を受けたのが沖縄伝統芸能の「エイサー」。式の終り頃に青年団の方が太鼓を手に持ち、三線と歌に合わせて叩き踊る様は、歴史と伝統を感じさせられました。
「伝える」ということは、本当に重要で、意味のある事なんですね。
TAG =
旅行

2008.05.28

台湾 九份

少しお休みをいただいて台湾の九份(jiufen)へ行ってきました。
海辺の山肌に古い家が並ぶ、日本で言うと尾道みたいなところです。

中国は過去何度か行った事があるのですが汚い/危ない/イイ加減…とステキな事が沢山あったのでちょっと身構えて行ったのですが、台湾は拍子抜けする位治安も良く(良くない所も勿論あるようですが)、マナーも良く、電車もほぼ定刻、食べ物もほぼハズレ無く…良い事ずくめで余った時間で街をぶらぶらしてお茶を飲んだりOLさんの旅行みたいな4日間でした。


気軽に旅行するには良い国ですね。

台北九分1

続きを読む »
TAG =
旅行

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614