2011.08.29

Good Design Award 2011

節電報がGood Design Award 2011の第一次審査に通りましたー!!
で、第二次審査を受けに東京のビッグサイトまで行ってきました。Good Design Awardは初めての体験だったので、かなり楽しみだったのですが、あのビッグサイトの大きな会場に、わんさかとグッドなデザインのものばかり集まって、興奮しまくりでした!!
しかも節電報の隣のデスクにはqubibiさん、イム・ジョンホさんの手がけた「SHOOTTER」があったり、近くにはAID-DCCさんの「祇園辻利」(パッケージデザインで)があったりと、いやスゴイものばかりでした…。

設置したよー

個人的には、カメラとか自転車のプロダクトとか、かなり見入ってしまいました。あと、犬の散歩用の紐とか、ノコギリとか、こんなかっこよく出来るんだなと驚愕してしまいました。

>GOOD DESIGN AWARD 2011
TAG =
お知らせ
出張

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614