2013.09.23

10月号のWebDesigningに次長課長の河本さんとの対談記事が掲載されています

10月号のWebDesigningに吉本興業さんの企画で次長課長の河本さんと僕の第2回打ち合わせ風景が掲載されています。
河本さんはホントすごい話しやすくて、企画の打ち合わせもめちゃめちゃ広がっていき、誌面に記載されている通り、気づいたら3時間も話してたっていうw 流石芸人さんなので、引き出しも多いし、笑いに一直線です。

WebDesigning_201310

打ち合わせを重ねて最終的には、WebDesigningの「チェコバナナフェス」という企画で発表する予定です。
今後の展開をご期待くださいーわーい(嬉しい顔)
TAG =
掲載実例

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614