2012.06.05

CPI 15周年記念パーティー参加 & 撃墜王ゲーム展示

002.jpg

先日の6月3日(金)レンタルサーバで色々お世話になっていますCPI様の15周年パーティーに宗・丸山2名ご招待いただきました(ありがとうございました!わーい(嬉しい顔))。

東京丸の内のパーティー会場には100名以上、日本各地のウェブ制作関係の方が集まって企業の祝賀記念というより業界の懇親会的な盛り上がりの終始にぎやかな一夜でした。
各地の勉強会やイベントに精力的に参加・支援されているCPI様ならではですね




我々はお食事&お酒をごちそうになりつつあせあせ(飛び散る汗)、会場にて撃墜王ゲーム 15周年ロゴ入カスタマイズバージョン を展示させていただきました。
普段ウェブ業界のイベントに参加すると機械的な仕組みやゲームのアルゴリズムについてが盛り上がる事が多いのですが、皆さんお酒が入っているからなのかビール、サーバプレゼントと言う太っ腹な特典!があったせいか、純粋にゲームとして楽しんでいらっしゃいました。



※最後に会場でリリースのあったCPI様の新サービスを紹介
SmartRelease

現行のサービスに、サイトデータのプレビューや更新管理、バックアップ機能が新たに付与されるそうです。
制作会社・サイトの更新や運営を担当している方にはうれしい機能じゃないでしょうか。





CPI 15周年記念パーティー

CPI 15周年記念パーティー

撃墜王ゲーム 15周年ロゴ入カスタマイズバージョン

撃墜王ゲーム 15周年ロゴ入カスタマイズバージョン

撃墜王ゲーム 15周年ロゴ入カスタマイズバージョン

TAG =
出張
旅行
展示

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614