2014.12.16

dotFes2014 制作レポ~その4~

おはこんばんちわ。ココノヱの奥崎です。
今回のdotFes 2014 福岡では、留守番係を担当しています。

dotFes出展作品の制作も架橋に差し掛かってまいりました。

デスクまわりもdotFes仕様
デスクまわりも日常の業務からかけ離れていますね…。

さて、dotFes2014 制作レポ~その3~ではチームと分担について紹介しましたが、さらにそれぞれのメンバーにdotFesへの意気込み・作品への想いなど聞いてみたいと思います。

まず、インスタレーション制作「チーム どうぶつ」のメンバーに聞いてみましょう。

dotFes3年目!今年は福岡ということでまたこれまでと違ったお話や作品がみれそうで楽しみです!
僕らが作るものもたくさんの人に楽しんで頂けるよう、頑張りめんたいこ!

長洞(装置制作、プログラム開発担当)

長洞(装置制作、プログラム開発担当)

進捗悪い(12/16現在)ですが頑張ります...

山田(プログラム開発担当)

山田(プログラム開発担当)

子供から大人まで楽しめ、創造力を鍛えるインスタレーションです。昔から温めておいたアイデアを今回の新作でやっと発表です。若手の技術力にご期待ください。

(装置制作、デザイン、BGM・SE担当)

宗(装置制作、デザイン、BGM・SE担当)

次はアプリ制作「チーム ヨコシマ」のメンバーです。

出展側で初参加…。
キンチョウ デスガ チームヨコシマ ガンバリマス …☆

蚊野(デザイン、イラストレーション担当)

蚊野(デザイン、イラストレーション担当)

例年より忘年会にも顔を出さず黙々と作っています。
残業してアプリの使い勝手を追求するほど、呑み会を楽しむヨコシマな若者たちが喜ぶと思うと、複雑な気持ちでいっぱいです。嘘です。

岡田(アプリ開発担当)

岡田(アプリ開発担当)

お酒の席やみんなの集まる場所で活躍するアプリです。アイデア自体はあまり大したことないと思いますが、絶対に役に立つので、スマートフォンのホーム画面によこしまな気持ちで登録してください!

(デザイン、BGM・SE担当)

宗(デザイン、BGM・SE担当)

みなさん!メンバーの熱い想いを聞いて、ココノヱの作品にますます期待が高まってきましたねぴかぴか(新しい)

dotFes開催まで一週間を切りました。
さらによい作品にできるよう、”もうひとかさね”しておりますあせあせ(飛び散る汗)
乞うご期待!

アプリ制作「チーム ヨコシマ」 in apron.
ぴかぴか(新しい)dotFes当日はココノヱのロゴ入りエプロンでお迎えします!ぴかぴか(新しい)

TAG =
開発

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614