2014.12.17

dotFes2014 制作レポ~その5~

thumb_1.jpg

dotFesに限らず制作が押してくると、会社の定位置にお菓子の山が出来るようになります(みんな煮詰まると甘いモノに手が伸びるようで…)
ちなみにブルボンのルーベラとルマンドが人気です。


今日は二つある出し物の一つ、アプリについて。

thumb_2.jpg

thumb_5.jpg

thumb_3.png

12月から鉛筆で各画面の大まかなラフ(ペーパープロトタイピング)を下地にアプリを開発していましたが、
同時にこのプロトタイプをスマホ上で実際に動かし使いやすい配置を確認しながら進めていたデザインと統合。

写真左がラフベースで作っていたもの、右が昨日デザインと合わせたものです。

徐々に形になってきました!わーい(嬉しい顔)

POP

会場に置くPOPの制作も進めています。
明日は工作の日になりそうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
TAG =
開発

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614