2010.10.01

先月と今月のごはん会

毎月会議のあとはごはん会ですが、先月から少し趣向を変えて二ヶ月分の予算を一回は節約した(ケチってとは言わない!)形、もう一回は前月浮いた分を足してちょっと贅沢な会にしてみました。



先月は会社で節約路線。たこ焼き & 焼きそば で『粉もんフルコース』ほっとした顔

たこ焼き & 焼きそば で『粉もんフルコース』

そして今月は、ウェブのお仕事を会社のスタート時からお仕事いただいてますコーザ・ボーレ様『ちゃんとしたコース料理』ぴかぴか(新しい)をいただいてきました。
どの料理も美味しいです…ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔 しあわせな時間をありがとうございました。わーい(嬉しい顔)



※来月は節約の月ですが、どんなことができるかなと考えるのも結構楽しいです。

コーザ・ボーレ 鯛のカルパッチョ

TAG =
たわごと
食べ物

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614