2014.07.02

社員旅行に行ってきましたー!!

先日、6/27~30の間社員旅行へと行ってまいりました飛行機
場所は憧れの南国・石垣島波です!

青い空、青い海、白い砂浜、さんさん照りつける太陽...!
どれも最高のシチュエーションでした!

1日目は沖縄名産の琉球グラスバー作りを体験!

あっつあつの工房にお邪魔していざ体験パンチ
私たちはガラスを膨らませる作業と、飲み口を広げる作業を行いましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

ちょうどいい塩梅に膨らまして、飲み口ががたがたにならないよう慎重に慎重に。。
引き取りは翌日の朝なので石垣にいる間に受け取れますぴかぴか(新しい)

夜はおいしいおいしいマグロ専門店へ魚
ここで弊社代表と取締役、2年目の攻防をご覧くださいウィンク

海ぶどうも大トロもイラブチャーも泡盛も地ビールも。。。ビール
全部おいしかったです目がハートハートたち(複数ハート)

ほんとに美味しすぎて蕩けるような夜でした。。夜

2日目は朝からシーカヤックとシュノーケリングのツアーに参加してきました!
米原ビーチという石垣でも美しさがトップクラスのビーチでひたすら漕ぐ、漕ぐ。。。

そして青の洞窟を探検していざシュノーケリング!
この綺麗さは正直やらないと伝えきれないです。。。!

夜はおいしい島料理を堪能して泡盛を飲んできましたとっくり(おちょこ付き)
そしていい感じに酔っ払ったところで星を見にホテルのビーチに夜

超満点の星空でした!建物も全然ないのでほんとにたくさんの星が見えます。
カメラを三脚にセットしてライトペイントで遊びましたひらめき

6月いっぱいは山のほうに行くと蛍もたくさん飛んでいたらしく夜でも見所いっぱいですぴかぴか(新しい)

3日目は島をぐるっとドライブ車(RV)して島の最北端の岬やおいしいソーキソバどんぶりを食べてきました!
開店時間ぐらいに行ってもすでに前には長蛇の列。。なんと18組の人がいたそうですげっそり待った甲斐あってすっごく美味しいおそばをいただけましたうれしい顔

夜はこれまた美味しい焼肉屋にレストラン
店内には有名人の方のサインがたくさん!すごかったです目

もちろんお肉は最高!
ロースと焼きしゃぶを食べたときはホントに「神・・・!」と思ってしまいました。
石垣に来てから食べたご飯は全部ハズレなし!美味しかったです揺れるハート

4日目最終日は竹富島という石垣島から一番近い離島に行ってきました!

最終日なのに一番暑く、、ぜえはあ言いつつコンドイビーチと西桟橋を見てきましたムード
これがまた綺麗な海波最終日でなかったら泳ぎたかったです。

本当にたのしい4日間でしたハートたち(複数ハート)
とにかく暑かったので今は岡山が涼しく感じますほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

また今週からばりばり働いていきますよー!

▼オマケ
今回の「山田さんの○○シリーズ」はシーサーの顔真似となりましたウッシッシ

TAG =
旅行

COCONOE inc.