2012.04.18

まにまにフェスティバルで撃墜王ゲームを展示!

学生時代の友人が子どもをつれて遊びに来てくれました。

先日4月14日、大阪市の大阪産業創造館で開催されたまにまにフェスティバルにて撃墜王ゲームを展示させていただきました(ブースには200人前後の方に来場いただいたようです)。
今回も大勢の方にご参加いただく事が出来ました、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

毎回、しくみについて質問される方、カードに描く絵に凝る方…いろんな方がいらっしゃいますが、今回はグループで立ち寄られた方が多かったからでしょうか。ゲームの勝敗やランキングに盛り上がる様子を度々目にしました。


展示のお話がある度に改善や機能追加を施しているのですが、今回はイベントでの搬入搬出スピードと輸送コスト改善の為に什器(筐体)の見直しと、ツール類(フライヤー、タペストリーなど)の追加を行いました。 


また展示、セミナー等予定が決まりましたらブログ・Facebookなどにてご案内いたしますのでぜひご参加下さい。
(展示の際は毎回スタッフが常駐しておりますのでお仕事・展示のご相談も各会場にて承っております)。 

まにまにフェスティバル

撃墜王ゲーム

【モノ作りの裏側】パソコン上だけのWeb制作から今後広がる可能性(まにフェススタッフの秋葉様に早速ブログで紹介いただきました!)

 


土地柄かノリの良い方が多くて見ている私達も楽しかったです。

皆さん今回もいろんな絵を描かれていました。

1日のランキング。意外に普通の飛行機の絵が強かったりします。

新筐体・シンプルで輸送組立が簡単になりました。

TAG =
お知らせ
出張

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614