2012.04.01

メ芸

もうかれこれ2ヶ月前の話ですが、文化庁メディア芸術祭に撃墜王ゲームが審査員推薦作品に選ばれたので、こんな機会はないだろうということで祝賀会やら内覧会に参加してきました。
それはもう国のお祭りごとなので、有名人とかわんさか、会場もミッドタウンとか、もう小田舎の住民には耐えられない仕打ちでした泣き顔

レポートとか書く性ではないので書かないですが、どれもスゴイというか、想像力に満ちてます。別に新しい技術とか(単にそれでけ)ではなく、発想やアイデアに心惹かれるものが沢山で、かなりホクホクで寝れました。
来年も頑張ってまた行けるようにしたいです。

ちなみに、一緒に行くはずだった山田君はインフル疑惑(結局違ったけど)で行けませんでした。来年は一緒に行きましょう。

昨年の覇者、Saqoosha

▲去年の覇者Saqoosha

今年の覇者、スペースバルーン

▲今年の覇者 スペースバルーン。でけぇ...

3分間このままの私(作品で撮られてます)

▲3分間このまま(作品です)
TAG =
お知らせ
出張
たわごと

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614