2013.06.14

入社のご挨拶

crazy dragon

はじめまして、今年4月より正社員として入社いたしました
長洞龍生と申します。読みは「ナガホラリュウキ」、
字は「長い洞穴に、龍が生きる。」と書きます。
エンジニアをしております。

宮城県の仙台からやってまいりますた。
こちらにきて早速の連日夏日に干からびそうです。
趣味は音楽を聴くことと演奏することです。
学生時代はバンドをやっていたのでこちらでも
友達を作ってできればいいなと思っています。
コミックバンドを。

まだまだ未熟な点ばかり、というか未熟な点しかないですが、
偉大な先輩方から技術を学び、かつ自分の持ち味を活かしつつ、
これからココノヱのクリエイティブエンジニアとして
面白いものを作っていきたいです!

どうぞ宜しくお願い致します。


長洞 龍生
TAG =
お知らせ
ご挨拶

COCONOE inc.

ADDRESS :
1613-5, SHIMPO, MINAMI-KU
OKAYAMA-SHI, OKAYAMA,
700-0945 JPN
TELEPHONE :
086-243-6614